パターのグリップの保護(スーパーストローク)にはアクリル ラッカー スプレー

パターのグリップの保護(スーパーストローク)にはアクリル ラッカー スプレー

最近、パターのグリップが劣化してきて、ラウンド中に表面がボロボロと手に付くようになりました。

こんな時は、パターのグリップ交換かなと思いましたが、スーパーストロークなので交換費用も掛かります。

また、最近はパターの調子が良くてグリップを変えたくありません。

こんなときはグリップの表面をスプレーで固めるのが良いと思い、何を使おうかと考えていました。

車の塗装面で仕上げに使うのは、クリア仕上げのアクリルスプレーなので、それを使ってみました。

時間を置いて、3回ほどスプレーして乾かすと、表面がボロボロと手に付いていたのが、しっかり固められて良い感じに使えるようになりました。

表面はややツルツルするので、アイアンやドライバーのグリップには使えませんが、パターのグリップであれば良い感じに表面が固まって良い感じに仕上がりました。

皆さんも、パターのグリップの表面が劣化したけど、交換したくない場合は、是非、使ってみてください。

created by Rinker
ニッペ
¥1,273 (2024/05/21 07:07:45時点 Amazon調べ-詳細)

Follow me!

PAGE TOP